今日はネタがありません。 | 仮想カフェ「すとぅぶとっぷ」

仮想カフェ「すとぅぶとっぷ」

Home made sweets & coffee

千葉市にある「さかもとこーひー」のファンです。
http://www.sakamotocoffee.com/
登場人物:
「かわうそくん」奥さまにしてシェフ。
「さんきち」ブログ主。コーヒー担当。
      さかもとこーひーのHPで言うところの「Mさん」

なので、以前やっていたブログからの写真の使いまわしです。


あばうと こーひー、あばうとmini
題:「春」

♂ ねぇ・・・・どう?

♀ いやん。。


あばうと こーひー、あばうとmini
題:「びっくりしたなぁ、もぉ」


あばうと こーひー、あばうとmini
題:「夜明け」


全部、去年11月まで滞在していたブルガリア・ヴァルナで撮ったものです。黒海沿岸ですね。


あれから半年経って・・・

あの1年半の滞在は、だんだん遠い思い出になりつつあります。


かといって、


「もう一度行きたいか?」


って言われたら、そうでもないけど。