ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

 

11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなですウインク

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

 

\公式アンバサダー飛び出すハート

美髪チャレンジはこちら→★

 

 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

 

公式アンバサダーになって

 

 

wicot 薬用スカルプセラム を愛用して気がつけば半年照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotシリーズにだいぶ詳しくなったよ~♪

 

今までいろんなアイテムを

使わせていただいて感無量キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotと出会う半年前は・・・・

髪の毛の事を意識する事がほぼ無く

 

 

美容にも疎かった~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、公式アンバサダーになれたのは

嬉しかったけど、

自分の髪の状態を

知ってショックを

うけたんだよね・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

なんにも手入れをしてないアラフォーの髪。

頭皮も硬かったし、パサついてたガーン

 

 

 

 

 

 

 

でも今は・・・

 

 

 

image

 

 

 

自分の髪が

好きになったよんちゅー飛び出すハート

 

 

(ついこの間、美容師さんにも頭皮ケア方法褒めらたしチョキ

 

 

 

 

 

 

個人的な感想だけど

半年間wicotスカルプセラムを使ってみて

 

  • 香りで気分スッキリ
  • 髪に自信が持てるようになった

 

 

続ける事で実感がわいたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは続けられるか心配だった頭皮マッサージも

毎朝30秒あれば終わる手軽さおいで

 

 

 

 

本当ズボラな私に

ピッタリで飛び出すハート

出会いに感謝した育毛剤照れ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

公式アンバサダーの活動も楽しくてさ、

工場見学に行ったり、展示会に行ったり

新しい友達が出来たり爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい活動も

終わりが違づいてて💦

 

 

楽しかった分、淋しい~笑い泣き

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そんなwicotスカルプセラムを

私のブログに遊びに来てくれた人に

特別限定特典をもらったよグッ

(アンバサダーやってて良かったルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\クーポンコードで合計900円引き/

 

 

定期コースだと

通常5,500円 → 2,750円飛び出すハート

 

 

更にクーポンコード入れてもらうと

初回が300円引き

2,450円ポーンキラキラ

 

 

 

 

2回目は2本セットで

届くから9,900円なんだけど

 

 

600円OFF

9,300円キラキラ

(1本あたり4,650円照れ本来なら1本5,500円だから850円もお得飛び出すハート

 

 

 

 

 

【クーポンコード】wicotP54

注意初めてのかた限定のクーポンだからリピートの人はすみませんお願い

 

 

 

 

 

 

 

クーポンコードが使えるのは

今日が最終日だから注意してねおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日まで限定クーポンあるよ飛び出すハート

1日約80円の頭皮ケア(※初月クーポンあり)

\オススメの女性用育毛剤爆  笑キラキラ

wicot 薬用スカルプセラム

→クーポンは公式サイトで使えるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね!