迷走する台風14号 | sankeyの徒然日記

sankeyの徒然日記

熊本市中央区で不動産業を営んでおります。
「一期一会」毎日 いろんな方にお会いする度に
日々「喜怒哀楽度」↑増していきます。
スタッフの感動や挫折もストレートに伝えたいブログです。

もうかなり長く、台風14号の行方を見守っていますよね。

 

今日は、今夜こそは、 動いてほしいものですが、

 

そして、去って欲しいです。

 

ここ一週間で、結局14号は九州に上陸する事になりそうですね。

 

今回、風はそんなに吹かないと思いますが、雨が一番心配です。

 

7月、8月も 九州はかなりの雨が降りましたし、

 

何十年に一度の大雨も 毎年降れば 通年です。

 

誰もが、温暖化・異常気象を実感しています。

 

迷走する台風も温暖化の影響なのかもしれません。

 

↓ 台風停滞中に見た月🌔