有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。  | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/633970/

 

“安倍政権は長期になってるね。中曽根康弘元首相を超えて、戦後歴代4位だもん。 
ちょっと、やっぱり、野党第1党の民進党が蓮舫を担ぎ出してるのがおかしいよ。力ないもん。 
もし政権交代したら、蓮舫が総理大臣かい?  
有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。 
台湾経由の中国のスパイだったら笑う
だろうね。アブねーって。【たけし世相斬り】