いやー、女性にこういう粘着をするのは アレですよねーwwwww | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう



~~~なでしこりんさんブログ転載

言論弾圧の朝鮮人組織が発覚か?関学の金明秀(キム・ミョンス)がフィフィさんを脅迫! 


拡散と電凸のお願い!
 
やっぱり「朝鮮人がやること」は悪質で陰湿ですね!

 ストレートな発言で知られるエジプト人タレントのフィフィさん(37)が、現在ツイッター上で脅迫を受けていることを公表した。 

22日夜、突然、「サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ」というコメントをリツイートしたフィフィさんは、ツイートの主について「これ関西の大学教授。信じられないでしょ。でも本当」と暴露。相手はなんと、関西学院大学社会学部で教授を務める金明秀(キム・ミョンス)だという。 


   
       金明秀(キム・ミョンス)

「サイッテーなのは、金明秀(キム・ミョンス)、あんたでしょ! 日本国民は、以後は手加減しないよ」

関西学院大学 人事課 TEL 0798-54-6008  FAX 0798-51-0428   
内部監査室 TEL 0798-54-6927  FAX 0798-54-6927
皆様の拡散、電凸ご協力をお願いいたします。


~~~~~~~~~



~~~Freemanさんブログ転載はここから~~~

フィフィが香ばしい人に攻撃されてる話 

ふーむ、やはりあっち系の人たちは
相当追い込まれてますからねぇwwwwww

芸能関係のことに詳しい方は
エジプト人のタレント、フィフィさんが
韓国がアレだというツイートをしていて、
随分と仕事が減っているという話をご存知かもしれません。
今回はそんな話になります。
↓からどうぞ。
http://www.rbbtoday.com/article/2013/04/23/106864.html 

以下、転載です。
_______________________________________________________

フィフィ、Twitterで去年から続く“嫌がらせ行為”を告白 
「許されない事。しかも外国人教授」
2013年4月23日(火) 11時16分

Twitterで時事問題に鋭く切り込む発言が
注目を集めているタレントのフィフィが、
自身のTwitter上で去年から“嫌がらせ”行為を
受けていることを明かしている。

これまで在日外国人の生活保護受給問題や、
いじめ問題など、時事問題について舌鋒鋭く発言してきたフィフィ。
しかし、歯に衣着せぬ発言によって弊害も生じ、
一部ユーザーから誹謗中傷や脅迫じみたツイートも
受けていることや、仕事が減少していることなども明かしていた。
しかし、そうした圧力に屈せず自由な発言をするために
芸能界を引退することを示唆するツイートも発している。

そんな中、22日深夜に「今まで番組側が嫌がりましたから、
原因をお話する事を躊躇し、あえて黙っていましたが、
今月からその番組を降りましたので、
原因を全てお話します」とツイートしたフィフィ。

大学教授だというTwitterユーザーから寄せられた
「サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ」という
投稿をリツイートし、「これ関西の大学教授。
信じられないでしょ。でも本当」「この時は酷かった
朝のラジオやってたんだけど、毎週番組への
集団嫌がらせツイート」とフォロワーに訴えるとともに、
「これが去年から続いていた嫌がらせの根源です。
もう私は黙りません。日本にいて外国人に集団で
嫌がらせされるのは許されない事です。
しかも外国人教授」と現状を明かし、徹底抗戦の構えを見せている。
_______________________________________________________


いやー、女性にこういう粘着をするのは
アレですよねーwwwww


とりあえず、フィフィさんのことについて
知らない方のために説明を。
フィフィさんはエジプト出身のタレントなんですが、
アメリカで出会った一般の日本人男性と結婚して
お子様もいらっしゃる方なんです。
政治に対しても非常に興味を持ってらっしゃって、
特に日本の政治に関するツイートを
↓のアカウントから発信しています。

https://twitter.com/FIFI_Egypt 

今回の件についてですが、
どうやらフィフィさんは関西学院大学社会学部教授の
金明秀(キム・ミョンス)氏から脅されたそうですね。
↓でとても分かりやすいまとめになっています。

http://matome.naver.jp/odai/2136668633304587701 

で、この金明秀氏はどういう人物なのかというと、
福岡の朝鮮初等学校(朝鮮学校の幼稚園・小学校に当たる学校)を
卒業後、福岡大学附属大濠高等学校→九州大学文学部
哲学科社会学専攻卒業→大阪大学大学院人間
科学研究科博士課程単位取得退学という学歴を歩んで、
現在の地位にいるようです。
まあ朝鮮学校を卒業して、フィフィさんのツイートに
粘着してる時点でお里が知れる(ry
また笑いに持っていこうとしてしまいましたwwwww

フィフィさん自身はこの件で所属事務所と協議して、
訴訟を考えているそうなんですが、これだけのネタの場合は
通常はテレビが取り上げて当然なんですけども、
何故か取り上げられないんです。
その辺りは↓でフィフィさんが若干ネタバレしてますがw

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/326550615666851840 

ここで自分のスーパー暴露タイムが始まるわけですけども、
日本のテレビ業界っていうのは↓で書いたように、
朝鮮半島とも関係のある、あの悪名高い広告代理店の
電通にコントロールされてるから、テレビが
取り上げないんですよねーwwwwww


【電通とテレビ業界】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11104936755.html 
【電通の成り立ちとツイッター監視】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11335722094.html 
【電通のコネ入社の話】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11368625647.html 

自分はメディア関係で知り合いの方がいまして、
その辺りについて話を聞いてるんですが、
こういう業界は電通の意向が結構強くて
逆らうと仕事がもらえないというのが現状なわけです。
何しろ社員の平均年収が1000万以上ですし、
社内では大分馬車馬のように働かせ、
離職率も異様に高いんで、変な仕事させられてるんだろうなと
思っちゃうわけですよwww

しかも、電通の場合は海外の広告代理店のように、
「1つの広告代理店が同時に2つ以上の
競合(同業種他社)会社の広告を担当しない」という、
「一業種一社制」が全く守られていないのが現状です。
その辺りは↓に書きました。


【電通 洗脳広告代理店】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11178248424.html 

いずれにしても、大分香ばしい人物が
フィフィさんに咬みついてきてるんで、
フィフィさんの釣り師っぷりは素晴らしいなと
思うわけですけど、学界だけじゃなくて
芸能界・広告業界も大分外国のアレな勢力で
汚染されていることがこの件だけでよく分かります。


しかし、この金明秀氏は脅すよりも先に大学側から
解雇されるという自分の身を心配したほうが良さそうですwww

フィフィさんについては↓にて
http://ameblo.jp/fifi2121/ 
https://twitter.com/FIFI_Egypt 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A3 

フィフィさんを脅した、関西学院大学社会学部教授の
金明秀氏については↓にて
http://www.kwansei.ac.jp/s_sociology/s_sociology_002542.html 
https://twitter.com/han_org 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%98%8E%E7%A7%80 

広告代理店の電通については↓にて
http://www.dentsu.co.jp/ 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E9%80%9A