コンピュータ監視法 与えてはいけない輩に権力を与えた途端に その輩がやり出すこと | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

与えてはいけない輩に権力を与えた途端に その輩がやり出すこと

これよりニックネーム:にゃっちゅ さんの記事


【拡散希望】 戦慄!「コンピュータ監視法案」posted by nezumiya 2011-03-22 14:20:56 テーマ:時事

ゆぅさんのブログからの転載です。

http://ameblo.jp/hokulelehula/entry-10837286650.html


転載ここから↓


イーグルさん経由~情報拡散。

実は、時を前後して同じ内容の緊急連絡が届きました。
私の元に届いたのは以下の通り(略あり)。

━略━

政府は11日に地震のどさくさに紛れて『コンピュータ監視法』を閣議決定したようです。

これは憲法二十一条で禁じられているはずの事実上の検閲です。

即刻、廃案にしてもらうべく保守政治家にはメールしました。

これからは、不当逮捕も可能になりそうなので、くれぐれも気を付けて下さい。

拡散お願いします。

━略━

※私に連絡を下さった某さんを「純日本人会」としておきます。


本当に、この法案が通ってしまったらと考えると怒り共に戦慄が走ります。


断固阻止!
徹底抗議!
売国政党:民主党に都合の悪い情報は監視された後、潰されてしまいます
ビックリ

「コンピュータ監視法案」についての詳細は、コチラをお読み下さい。
イーグルさんのblog


拡散ここまで↑


まるでう そのような話。


なにかのSFを読んでいるみたい。


中国のまねというか、ロシアのまねというか・・・・・・


左翼政権というのは情報統制したがるのよね。


左翼思想の持ち主というのは、仙谷の「俺をだれだと思っている!」という発言にもあるように、


自分を特別扱いして欲しい人ですよね。


それなのに自分に権力のない間は、


「国民の生活が第一」とか当たり前のことをわざと臆面もなく言うんですよね。



自民党政権のときは、いろいろ不満はあったけど、


これはなかったですよね。


こういう心配をしたことはありませんでした。


日本は、自由にものがいえて、いい国だなあって思ってました。



それが民主党になった途端これ?!


意味不明!