はんなまーーーー
 
 
 
木曜日分と金曜日分かくよーーーーーーーーー
 
 
木曜日分単体で書くつもりだったけど
 
書くの忘れてたのと
 
ブレイカーズばっかやってたので
 
書く時間なかったんだよ・・・・
 
しゃーないww
 
そんなことがったので
 
二日分かきますよーーーーーー
 
とりあえず木曜日のできごとから
 
 
・いろちがいコレクレー探し
 
・ゼンゼロの新章やってみた。
 
・晩御飯は外で食べた
 
・キャバクラにいったw
 
・ピヨリリィ練習会
 
 
 
 
です。
 
 
順番にかいてこーーーー
 
 
 
 
いろちがいコレクレーはーーーーーーーーーいないよーーーーーーーーーー
 
マジでいないなーーー
 
もうすぐ50日目になるなーーーーwww
 
まじででないから
 
出すのほんとめんどいなーーーww
 
さっさとでることを祈りつつ
 
引き続きやっていきますかーーー
 
 
 
 
そんでゼンレスゾーンゼロ
 
新章きたので
 
配信でやったよーーーー
 
 

 

 

 
 
ほいっと
 
 
配信告知ポストのせとこ
 
 
そんで内容はーーー
 
前章で逃げたパールマンの捕獲するべく
 
郊外につてを得ようとしたら
 
していたらビリーから郊外の走り屋、カリュドーンの子
 
からの協力要請がきていて
 
さらにパールマンについての情報を持っているとのことで
 
カリュドーンの子にあいにくというのが
 
冒頭の部分です。
 
そんでカリュドーンの子と協力していく感じなんだけど
 
そこでいろいろな策略とか
 
あったりしてねーーーー
 
一時期は生活ラインがやばいことになったりしたけど
 
まあ、なんとかなりましたww
 
 
ストーリー自体は王道でよかったよ
 
おもしろかったww
 
時にミニゲームの運転がね
 
一番おもしろかったかな
 
バイクの運転ミニゲームはほんと面白かった!!
 
またやりたいなーーーーー
 
そんカリュドーンの子をお試しで使ってみた感想はーーーー
 
まあ、癖つよいなww
 
癖強くて
 
ちょっと使いづらいかな
 
まあ、たのしいからいいかww
 
 
 
そんで一番印象に残ったのは
 
最後に語られた主人公兄妹の目的
 
それがようやくわかりました。
 
そんで悲しい過去とかもわかったし
 
ほんと印象深いシーンでした。
 
 
内容はぜひ見て確認してください。
 
 
 
 
 
 
そんで晩御飯はたべにいきました。
 
ひさびさに定食でたべてみたよーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かつとハムたべたよーーーー
 
おいしかった!!
 
やったぜ!!
 
ちょっと量多いなと感じたけど
 
まあ、おいしいからいいかww
 
いっぱいたべれたせ!!!!
 
いえーーーーい!!
 
 
 
 
 
そんでそのあとおやつ買いにいったあとの帰り道に
 
キャバクラ行かないかと
 
勧誘?にさそわれたので
 
行ってきました。
 
普通に女の子としゃべって
 
きたよーーーーーー
 
いろんなお酒のんだかな
 
なんかカラオケ機能あったみたいやけど
 
つかわなかったなーww
 
まあ、ええか
 
そこまで歌いたいという気力なかったし
 
そんで女の子とは・・・・
 
どんな会話したっけ・・・・
 
ラーメンの話とか、ゲームの話とかはしたと思う・・・・
 
あーーーそういえば
 
麻雀のゲームいれてねとは言われたなww
 
入れると約束してくださいとはいわれたねーーーー
 
多分入れますとは言ったけどww
 
保険かけちゃったww
 
思い出せた会話内容はーーー
 
コンだけかな
 
ほかはわすれましたww
 
まあ、たのしかったからいいかww
 
 
 
 
そんで木曜日最後にピヨリリィ練習会に参加してきました。
 
 
本命の構築で挑んでみたけど
 
めっちゃまけたわwww
 
なんか勝てないww
 
自分ポケモンバトルよわくなったのかねーーーー
 
そのレベルで負けました。
 
まあ、構築でほしい要素とかもなんとなくわかったかな
 
それを入れていけばなんとかなりそうです。
 
実際とこどうなのかしらんけど
 
まあ、何とかなると信じてやっていこ
 
 
 
 
 
 
木曜日はこんなとこな
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
次に金曜日分かくよーーーー
 
 
 
金曜日はーーー
 
・ブレイカーズでレイダー敗北
 
・ピヨリリィ練習会に参加
 
 
ぐらいかな
 
 
 
 
ブレイカーズではデイリーミッションやりつつやっていってるんだけど
 
まじでレイダーで勝てないなーーー
 
なんでやねーーーん
 
ほんと上昇宇宙伝きらい
 
それでZサバイバーになってるんだからなーーー
 
自分強いと勘違いしてるんじゃね
 
それはそれでむかつくなーーーー
 
 
ナーフしないかなーーー
 
と思ってます。
 
なんとか一勝できたけど
 
なんでっ自分のときはZサバイバーばっかかねーーー
 
ほんとやめてほしい
 
SサバイバーなんだからsSサバイバーばっかにしろよ
 
と思ってます。
 
どうにかならんかねーーーー
 
ランク低いサバイバーバッカになって
 
ランク上げ楽にしたいなーーーーとおもいつつ
 
やっていくかーーーーー
 
 
 
 
 
 
そんでピヨリリィ練習会に参加しました。
 
勝率はまあ、前回よりはいいかな
 
なんか選出がダメダメすぎて勝てないんだがww
 
練度が足りないww
 
なんか勝てないなーーー
 
もうちょい調整がひつようかねーー
 
と思いました。
 
 
練度もあるかもねーーー
 
まあ、次頑張るかーーー
 
 
 
 
 
 
 
ほかはデイリーみしょんぐらいかな
 
それは書いてるときもやってるので
 
なしでいこーーーー
 
それ以外だと書くことないかな
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
そんでカバー画像はーーー
 
定食のしゃしんでいいかなーーー
 
 
それでいいかーーーー
 
 
 
おわり
 
 
 
読んでくださって、ありがとうございました。
 
 
またねーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
デイリーミッションやってくかーーーー