7/25!三角山風景! | 三角山のモモンガのブログ

三角山のモモンガのブログ

ブログの説明を入力します。

◎今朝の三角山山頂から~

またしても、三角山は立ち入り禁止になってしまった。

先日20日に解除になってから、4日目でまた再びだ。

信じられなかった。昨夜、三角山常連仲間の一人からメールを

受け、わかった。24日夕方に閉鎖されたようだ。マイッタ!

解除になったばかりで~?案内板①付近でクマの足跡が確認

されたようだ。え~?あったのかな?案内板①付近って?

どこだ?そのクマの足跡の痕跡が探しても見つからない?

◎この木の根元の掘り起こしたような跡の事を言ってるの

かな?う~?わからんが?

◎8月8日まで閉鎖するようだが?足跡位なら?以前から

時々あったがなあ?

◎霧雨が降っていた三角山はしっとりして、かたつむりが

登山道のたくさん出ていた。今朝も、3~4個踏んだ。

◎キビタキか?オオルリのメスを発見!またどっかに巣を

作っているのだろう?盛んに餌を運んでいた。

◎また長い道のりを、ちょっと後ろめたい思いを残しな

がらも、この生活習慣は変えるわけにはいかないと~

相変わらず、登り続けます~

今日も一日頑張りましょう!