6/18!三角山風景! | 三角山のモモンガのブログ

三角山のモモンガのブログ

ブログの説明を入力します。

◎今朝の三角山山頂から~

ちょっとかすんだ空~まだ朝は天気がいいが、午後から

雨が降るようだ。朝から結構、暑い~

◎登り始め、2の坂で3匹のリスが追いかけっこをしていた。

◎お~?白いのがついてきましたね~

◎今朝もいました、コルリ~

◎餌を運んでいます。順調に子供たちは育っているかな?

カラスにやられなければ~いいが?

◎相変わらず、名前はわからんが、ひたすら餌を運んでいる。

コルリと近いところに巣があるのだろう~?一応、私が

来ると警戒はする。私もあまり近くには近づかないように

している。うまくいってほしい~

◎今日も一日頑張ろう~