カルトビューティー 6月購入 

 

The Travel Essentials edit

13品で£195相当(40,000円くらい)が8000円くらいでした

6000円くらいだとなんだか自分をごまかせるんですが

レートが悪すぎて冷静になると高いです…

傘Medik8 Surface Radiance Cleanse
傘Biossance Squalane + Hyaluronic Toning Mist
傘Avène Hyaluron Activ B3 Concentrated Plumping Serum
傘Sunday Riley Auto Correct Brightening and Depuffing Eye Contour Cream
傘LANIEGE Water Bank Blue Hyaluronic Cream Moisturiser Cream
傘COOLA Classic Face Sunscreen SPF 50
傘Summer Fridays Jet Lag Mask
傘Augustinus Bader The Eye Patches
傘Decree SOS Revitalising Mask
傘Lanolips Tinted Lanolin Lip Balm SPF30 in ‘Rhubarb’
傘OUAI Leave In Conditioner
傘amika The Kure Intense Bond Repair Mask
傘Molton Brown Costal Cypress & Sea Fennel Bath and Shower Gel


最近は消費に専念すべきなところ
主にポーチにつられて買ってしまいました

ポーチは色もつくりもちゃんと使えるタイプでした

前に買ったCTのポーチとはポケットも違うので被らず良かったです

こっちは仕切りが少ないので普通のポーチとしても使いやすそうです


去年の同じようなものが発売されたときの方が

フルサイズがあったりしてそのことに言及している人がいましたが

内容は今年の方が断然よく見えるんですけど

 

内容については捨てアイテムも無く満足しているのですが、

今買ったものって使用するのは1年後くらいになりそう昇天

ちょっと自分でもバカっぽいなと思います

流石に買いすぎた気がしてます

でもルックファンタスティックのビューティーボックスは

3000円きるし欲しかったら我慢をしないつもりです凝視

7月のネタバレ既にみて買う気満々です

 

あとリバティのアドベント予約が開始したようで

去年同様インスタのコメント欄が

夏が始まるのに狂気の沙汰だというようなことがかかれてました