2014-01-22 12:00:00

2014年シーズン個人スポンサー募集のお知らせ

テーマ:ブログ

                                  

青木智史個人スポンサーご協賛のお願い

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて、このたび私は、2014年度シーズンを選手として新潟アルビレックスBCにてプレーする事となりました。つきましては選手活動に必要な資金を広くサポーターの皆様からご協賛を賜りたく、2014年度シーズンの個人スポンサーを募らせて頂く事になりました。ご協賛の内容につきましては、下記の内容にてご案内させて頂きます。大変身勝手、且つ不躾なお願いではございますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

敬具 


募集要項

金額:
  1口 1万円 (複数口も承ります。)


特典:
1 ご協賛者全員のお名前を試合用ユニフォームに連名掲載(個人・企業名可)
  (10口以上でお申込みの場合、公式戦ユニフォーム肩口ワッペンでの単独掲載)

2 球団ホームページ上にてお名前を掲載
  (個人・企業名・リンク先貼付可)

3 青木智史オリジナルグッズを進呈


お申し込み方法:
以下のメールアドレスまで、お名前・電話番号をお知らせください。
アメブロのメッセージ機能でも承ります。
    後日、こちらからご連絡差し上げ、詳細を伝えさせていただきます。
ご質問もこちらのメールアドレスにて承ります。
    
メールアドレス albirexbc56@hotmail.co.jp


※ご協力金は、全額、選手活動費・強化費として使用させて頂きます。
 私利・営利には一切使用しない事を堅くお約束します。


2014年 1月22日
新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ
外野手 青木智史
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

カベサグランデさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

記事更新楽しみにしてました!
人柄が出るブログですね…
次の更新のときにまた来ますよ~

15 ■遊びに来たよカベサグランデさん♪

記事の内容が気になってコメントしちゃいました!
全記事読んじゃいましたよ♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

14 ■巡り巡ってたどり着きました♪

全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
バイナリー&私の秘密の毎日(笑)もアップしているので是非身に来て下さいね♪

13 ■記事が面白いですね(´∀`)

早速記事読ませてもらいました(´∀`)
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
良かったら私のブログも見てほしいです♪

12 ■突然おじゃまします。

次の更新楽しみにしてます。
読者登録してもいいでしょうか?
それでは、また!次楽しみにしてます。

11 ■初めてコメントさせて頂きます♪

物凄くカベサグランデさんのに興味がわきました♪
こういう感じの記事は共感できます!
絶対また来ますので更新お待ちしてます!

10 ■お初になりますカベサグランデさんよろしくお願いします。

カベサグランデさんののブログ見て思わずコメントさせてもらいました。
こういう風に私もブログ書いていきたいです。
絶対また来ますので更新お待ちしてます!

9 ■失礼します♪

記事、とっても読みやすかったです
自分のブログの参考にさせていただきます
それでは、失礼します<(_ _)>

8 ■無題

はじめてのコメントです。
ブログ記事読みました!
それでは、失礼しました!

7 ■・w・

ハジメマシテ
記事読みましたよ!
失礼します。また来ますね☆

6 ■ヽ(=´▽`=)ノ

ブログ眺めてました(笑)
自然体のブログですね♪
私のブログも読んでみてください(^▽^)/

5 ■※

ブログサーフィン中ですー
好感が持てる記事です!
次の更新のときにまた来ますよ~

4 ■初コメです(*´∀`)

カベサグランデさんドキドキしながらコメント残しちゃいました(o≧∇≦)o 「いいのかな?私が書き込んで…」て思いながら緊張しつつ書き込んでます。実はカベサグランデさんのブログファンなんです(*ノ∀`*)不思議に思われるかもしれませんけど、カベサグランデさんのブログを見て色々共感したのは事実ですし、なんだか元気をもらえたというか、凄く悩んでた時期にカベサグランデさんのブログにめぐり合えたことが大きかったんだと思います[tag23]こんな素敵なブログを書いてる人ってどんな人なんだろうって単純におもっちゃったんです(o^-^o)迷惑だったら言ってくださいね[tag23]いろんな意味で寂しい時間を過ごしてたりして、カベサグランデさんみたいな素敵な人にお近づきになりたいなぁって…えっと名前に私のを載せておきました。カベサグランデさんが怪しいって思ったんだったら抹消しちゃってくださいゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンでも、期待して待ってますです(◎>U<◎)本当に暇があったらで全然構いませんので!

3 ■…

なんとなく書き込みました(笑)
全記事読んじゃいましたよ♪
絶対また来ます!

2 ■記事見ました^^

コメント残させて頂きます、東京在住36歳森和章です!訪問させて頂いたので、コメント書いて帰ります!僕は起業活動について記事を書いてますが、まだまだ未熟者です^^;また記事拝見させて頂きます!お互い交流を深め合えたら嬉しいです!

1 ■どもです^#)

ブログ楽しく拝見させて頂きました♪人のブログを読むのが好きなのでまた来ます☆私も訪問お待ちしています♪では(^_^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。