2013-08-22 20:50:07

ウォークアップソング

テーマ:BASEBALL
最近、よく皆さんから聞かれる質問。
『打席に入る時にかかる曲は何て曲ですか?』

答え。
N.O.B.U!!! の 『エビバディ』 という曲です。

楽しい気分で打席に入りたいのでこの曲に変えました!
テンションあがる良い曲です。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

カベサグランデさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■こんばんは

今日やっと応援行けました。
ノリノリな良い曲ですね(b^ー°)

今日は晴れて良かったけど、暑かったですね~(>_<)お疲れさまでした。

帰りに握手していただこうと思ったけど、ファンの方々がいたので諦めました。次回楽しみにしてます。
良いゲームでした\(^ー^)/

2 ■無題

FM PORTで番組やってる人ですね!

1 ■こんばんは!

私のボロ携帯では再生出来ませんでした(T_T)次に応援に行くときまで楽しみにしてます(^O^)

この前はサヨナラヒットおめでとうございました\(^ー^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。