兵(つわもの)強者(つわもの)つわもの(変態) | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

世の中にはいろんな人がいますね


昨日、電車に乗っていたら寝てたのか、寝てるふりなのかわからないけど

自身の手を膝などではなくシートの上において

手の甲でぎりっぎり触れるか触れないかで隣のお姉さんの足に触っていた

アンガールズの山根みたいなお兄さんがいました

あれは狙っていたな・・・


今朝、今日の昼食を買いにコンビニへ行き

目の前の交差点を渡って会社に入ろうとしたときのこと

信号待ちの先頭車両から怪しい声が

日曜の朝に車の中で大音量でエッチなDVDを見てた人がいたのですが

これから起こることのイメージトレーニングだったんでしょうか・・・?


昨日、新しい冬ソナを打てたら打ちたいなと栄の直営店をのぞいたら

雑誌で見たことある顔がたくさんありました

ノートにびっちりデータ取りしてる姿をみて

すごいなぁって思ったのと同時に

あの手のデータ取りってビデオやスマホで動画撮影して

後で必要なところだけ見て文字起こしではダメなんですかね?

最近の台って予告が多いから一つ一つ書いてくの大変そうだなぁて思いました


レンがやっぱりワンと鳴く


冬ソナ打てずに昨日のブログにつながる



猫だましブログ-DSC_0004.jpg
今まで愛用の手袋


猫だましブログ-DSC_0005.jpg
スマホ使えるように親指部分を切って使ってました


で、


猫だましブログ-DSC_0007.jpg
新しいの買ってもらっちゃった♪

スマホも使える革の手袋!



猫だましブログ-DSC_4187.JPG
はぁ・・・

猫だましブログ-DSC_4188.JPG
なんか・・・

猫だましブログ-DSC_4189.JPG
パチンコ勝てない


※写真と猫だましの心の声とは関係ありません