りあ子の部屋 ゲスト:ジョン君パートⅡ | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫



猫だましブログ


ル~ルル ルルル ル~ルル ルルル ル~ル~ル~ル~ル~ルル~♪




ル~ルル ルルル ル~ルル ルルル ル~ル~ル~ル~ルルッル~♪




ラ~ララ ラララ ラ~ララ ラララ ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~~♪




ラララ ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ララ~ ラ~ラ~ラ~ラ~~~♪








猫だましブログ


皆さんこんにちは 猫柳りあ子でございます






さて、本日のお客様・・・




あらまたあなた来たの・・・




昨日に引き続きジョン君です








猫だましブログ


(今日はやってやるゼ!!)




ジョン 「こんにちは」




あのね、申し訳ないんだけど・・・




もう話すことないのよ




せっかく来て頂いたのに申し訳ないんだけど・・・




帰ってちょうだい






猫だましブログ


というわけでジョン君でした




また明日








猫だましブログ


(再び喋れず)






まだ見てない方もよかったら見てみてね




ジョン様の教室










というわけで、昨日のリベンジに来たジョン君でした




猫だましブログ


ジョン 「もう・・・りあ子嫌だ・・・」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




って、ことで再びのジョン君でした。




ちなみに猫だましは今日明日と連休でお出かけですので




コメントのお返事遅くなって申し訳ないです。




そんな時はジョン君の所や過去のりあ子の部屋に出演した猫さん見に行っちゃったらいいじゃない!!




りあ子の部屋 ゲスト:チョビくん




りあ子の部屋 ゲスト:めいちゃん




りあ子の部屋 ゲスト:GLAYくん




りあ子の部屋 ゲスト:プスコさん ベティちゃん




りあ子の部屋 ゲスト:ココアちゃん ラテちゃん




りあ子の部屋 ゲスト:ジョン君