上を見たらキリがない。 | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

ハッピーターンのターン王子から「夢を叶えてあげる」って言われたら、何お願いする? ブログネタ:ハッピーターンのターン王子から「夢を叶えてあげる」って言われたら、何お願いする? 参加中
本文はここから

とりあえず、お休み欲しい。

週に一度はお休み欲しい。

もっと忙しい人いっぱいいるかもしれないけど、お休み欲しい。

贅沢言わないから週に一度のお休み欲しい。

たいして仕事してなくてもお休みは欲しい。

前回の日曜日は実質3、4時間しか仕事してないから

お休みみたいなもんじゃんって言われそうだけどお休み欲しい。

昨日はたかだか25キロくらいしか距離がないのに1時間以上かかる所へ仕事で出向いたり

会社出た瞬間に携帯が鳴り続け『イーーーーーー』ってなったりしたから休み欲しい。

そんな休みもなく働いてんのに社長ったら組合の旅行だとかで今日明日いねーし。

明日も仕事だし。

明日の分の代休は11日にとる予定だけど・・・12日も休んでやろうかと思ったけど

12日は集金があるから休めないけどお休み欲しい。

10日11日連休だからいいじゃんって言われそうだけどお休み欲しい。



さあ、ターン王子よ

夢を叶えてくれよ!!

何も金くれなんて言ってないんだから叶えてくれよ!!

何も世界征服したいなんて言ってないんだから叶えてくれよ!!

何もガリガリ君で10回連続当ててくれなんて言ってないんだから叶えてくれよ!!

何もガリガリガリクソンのお腹を思いっきりペチンってさせてくれなんて言ってないんだから叶えてくれよ!!


猫だましブログ

なんて思いながらターン王子を見たら・・・なんかイラっとしちゃいました。


ハッピーターンは好きなんだけどなぁ。
ターン王子の あなたに幸せキャンペーン
ターン王子のあなたに幸せキャンペーン







でも、10日は・・・・ふっふっふ。


猫だましブログ-DSC_0550.jpg
ふっふっふ。


猫だましブログ-DSC_0435.jpg
ふっふっふ。


猫だましブログ-DSC_0436.jpg
ふっふっふ。