息子が1年生になり

幼稚園の頃のように


気軽に休んで旅行いく

ができなくなったので


旅行に行く頻度が

ガクンと減った我が家汗



しばらく病院の経営に専念していた

パパが現場に戻ったりしたという

理由もあるけど…



で、週末ワンオペが続き

お互いかなりのストレス


 

3週間前

アスレチック的な遊び場に行って


恐らくインフルエンザをもらった事もあり

(小学校のクラスで誰もいなかったんです)

人混みがこわい…ガーン



来週あたりから

あったかくなりそうだから

散歩とか公園とか行けるかな。



週末はひなまつり。


男の子だから関係ないけど


なぜかひなまつりのお菓子を

いろんな所からもらってきたから

簡単なひなまつりを。




折り紙で作ってくれましたニヤニヤ

可愛い。



あとはLEGO1箱渡して

遊ばせました笑い泣き





しかし

肝心のマリオが入ってなくて


ガッカリしてた…あせる



よく見たら箱のマリオ、

透明になってるけど…

紛らわしいわ。



インフルエンザになってから

ペースがくずれ、

ピラティスもごぶさた。



気づいたら1ヶ月行ってない…



そもそも半年かけてつけた筋肉が

1週間でチャラになってから


モチベーションが

ガタ落ちしたんです真顔



1番頑張っていた

1月頃注文していた

ピラティスの器具が

届きました。




これがあれば

もうレッスン行かなくてよくない⁈

っていうぐらい


上半身のストレッチ、

腹筋、

股関節の可動域あげたり、

可能なんですよねラブ



8万近くしたけど

いい買い物だった花



リビングに置いていても

違和感ないですニコニコ



よく分からないけど

最近adidasのサンバが流行りっぽい?


このデザインなら履きたいかも…

と、

こちらの抽選に参加中笑い泣き

当たるといいな…




欲しい鞄も

なかなか店頭にないし



ダメ元で外商さんに聞いたら

あっさり入荷次第連絡します!

とのことラブ



2.3ヶ月ごとに入荷があって

即完売するみたいで…

早くお願いしたらよかった。



あとVCAで

欲しいリストに入っているピアスも

1部に販売されてるみたいだから

聞いてみようかな…

購入履歴的に今ならいけそうな気がする…。



欲しいものはどんどん早めに購入して

たくさん使いたいと思うようになった。

年取ったんだろうな…私。