引き続き持ってるCDをパソに入れまくってます☆

シングルが多くって結構大変・・・。


なんかね、ちょっとがっかりしちゃったのが、

CCCDが案外多かったこと。


なんか、ケチだなぁと思うのは私だけかなぁ・・・

音楽なんだからさ!

もっと超えようよ!

人種も国境も言語も経済観念も!


まぁ、そんなに超えてちゃ

レコード会社が不景気の波を超えていけないんだろうな。(ちょっとうまい)


越えて、と超えて、違いはわかってますよ。あしからず。


あたしホント、シングルがなんか多くて、

最近はいちいちかえるのめんどくってあんまり聴いてなかったCDばっか!!!


サザンで一番好きな『愛の言霊』とか

宇多田光で一番好きな『B&C』とか

発見してすっごい嬉しかったなぁ♪♪





どーでもいいんですけど、今大量に洗濯物をまわしてるのですが、

さっきからスドス・・ゴーゴー・・ブーン・・・ってすごい音してるんですよ。

いや、怖いよきみ!!!


あ、やばい、早く学校いかなきゃ・・・。