今日の名言: 


不可能なことなどないわ。


Impossible(不可能)という言葉に、


I’m possible(私にはできる)


書いてあるのだから



オードリーヘップバーン🇬🇧(元女優)



JFA第46回全日本U−12サッカー選手権大会 兵庫県大会 @みきぼう

1回戦 vs 津田SC(姫路④)

3-1

(1-0)(2-1)


2回戦 vs 神戸FC(神戸④)

0-4

(0-0)(0-4)


2回戦敗退。

悔しい。

よく8人でやりきった!!

よー頑張った!

胸張ろ!



卒団生、卒団生の保護者の方々、在団生のみんな

たくさんの応援ありがとうございました!

Perfect な試合ではなかったかもしれないけど

今この子達の出来る Best な試合をしてくれました!







































保護者の皆様一日応援ありがとうございました。

引き続き熱い応援よろしくお願い致します。

対戦していただいた エストレラ津田SC,神戸FC の選手、チーム関係者の皆様

ありがとうございました。

今後ともご交流よろしくお願い致します。




たくさんの仲間と一緒にサッカーを楽しもう!


三木市内の子どもたちを中心に

キッズ(年長)から6年生まで男女問わず活動しています!

休みの日には練習、試合を通して

サッカーの技術だけでなく

心身ともに鍛える事が出来ます!

男女問わず活動してます!



入団希望、体験希望など詳しくは お問い合わせ まで!

よろしくお願いします。





三樹平田SC