今日の名言: 
高校時代の映像、練習風景も

全部撮っておきたかったですね。

僕のイマジネーションのすべてが

そこにあったと思います。

小野伸二🇯🇵(プロサッカー選手)




2019/8/13
TRM @フレグラ
vs FCフレスカ神戸(15分1本)
0-3

vs フォルトゥナSC(山梨県南アルプス市)
1-1

vs FCフレスカ神戸
0-1

vs フォルトゥナSC
1-2

vs フォルトゥナSC(20分1本)
1-0









保護者の皆様一日暑い中応援ありがとうございました。

引き続き熱い応援よろしくお願い致します。

今回お誘い頂いた FCフレスカ神戸 のチーム関係者の皆様

対戦していただいた FCフレスカ神戸,フォルトゥナSC の選手、チーム関係者の皆様

ありがとうございました。

今後ともご交流よろしくお願い致します。



たくさんの仲間と一緒にサッカーをしませんか?


三木市内の子どもたちを中心に

キッズ(年長)から6年生まで男女問わず活動しています!

休みの日には練習、試合を通して

サッカーの技術だけでなく

心身ともに鍛える事が出来ます!

男女問わず活動してます!



入団希望など詳しくは お問い合わせ まで!

よろしくお願いします。

三樹平田SC