昨日はパパとランチに行くついでに、今話題の日立市にある泉神社に⛩️行って来ました〜口笛


今まで近くは何度となく通っていましたが、こんなところに神社あったんだね〜と話しながら行きまして〜以前は車が5台ぐらいしか停めれなかったと、近所に住むパパの同僚から話を聞いていましたが、今では奥に、たくさん停めれる駐車場が出来ていましたウインク


いざ参拝へ









渾沌と湧き出る水が凄かった!1400年も前から湧き出ているみたいです。

そして、龍の🐉形をしている木〜びっくり


自然と出来ていたなんて、パワーを感じますね〜照れ




ここから先は見たい人だけで🙏





















昨日は実母の誕生日でした…。


しかし、誕生日の前日に妹からメールで、検診の心電図で引っかかり今日から検査入院になったみたいです…。との連絡ガーン病院には無縁だった母親だけに、衝撃というか思うところがありました。

「たこつぼ型心筋症」という病名に、心筋梗塞のような症状があるとか?本人に自覚症状はなく、いたって元気だったようです。ストレスが原因らしいのですが、何かあったのかは分かりませんが…💦


父親も前立腺がんを克服したのですが、高血圧なので現在も通院中。70代になるといろいろな症状が出てくる年頃なんだろうなあ〜と。


心筋炎の1つにコ○ナワク○○がありますね。発症しないだけで、炎症は起きているんだそうです。実際、母親も6回打ってます。あんなに元気で明るかった母親が検診で発見されるまで自覚症状もなかったんですから…。そういや、会社の社長も、ワク○○2回打ったあとから、多発性骨髄腫になり、現在アルツハイマー型認知症になってしまっています。それまで社長も病気知らずでした。


何の予防効果もないワク○○を打って、結果打ってる人がコ○ナに感染して、何で気付かないんだろうなぁ〜って。TVを鵜呑みにし過ぎてるんだろうね。TVは東日本大震災の原発事故の隠蔽辺りから信用出来なくなりました。なので、TVや政治家がいうことに絶対はない!と思い、自分で調べて判断するようにもなりました。


変な世の中ですが、自分の身は自分で守れって事なんだろうな〜ニヤリ