本当に凄いなぁ〜やましたひでこさん!(*´∀`)

『本当は〇〇なんだけど』

本当は、本当は、ってみんな言うんだよね!
なんで本当のことしないの?

って!
おっしゃる通り、本当に☆


では、そんなふうにしてしまうクセを逆手に取って
『本当は』を先につけて声に出して言ってみたら、それがやるべき事なのかな?

本当は、こうしたい。
じゃあ、そうしようよ。
ただそれだけなんですね。

ひとつひとつ自分で確認すること、
気づいていくこと、なのかなあ。


時計やカレンダーの位置の事など、
正中に移動させるだけでも印象が違うのですね!

結局は『正中と端っことどっちが美しい?』って、ひとつひとつ自分に問いかけて美的感覚を養って行く必要があるわぁ〜自分(^_^;)

って思いました☆