こんにちは。ニコニコ

あれこれ考えてみました。
結論
本命は6番 ママコチャにします。
サクラバクシンオーが1993年、1994年連覇。
その30年後の2023年、2024年ママコチャが牝馬で初の連覇。
池江調教師は3年連続スプリンターズSを勝利。 史上3人目
ヘッドラインからもこれかな❔と…。
中京メインの1枠1番にカレンシュトラウス✕池添騎手
これはカレンチャンを示唆❔
カレンチャンは連覇なりませんでしたので、ママコチャも2着の可能性も有るかと思いますが、連軸はこの馬で!
罠の気もしないでは有りませんが、それならそれで騙されてみます。😅
↑見上愛ちゃん赤い服😁
ナムラクレアだったりして…。😱

相手には
  2番 トウシンマカオ
  3番 ウインマーベル
  7番 マッドクール
12番 サトノレーヴ
14番 ビクターザウィナー
1番、5番、8番、10番、13番も気になるところ。🤔
頭数多過ぎ。🤣
絞れませんね。🤣
一応色気の有る馬は2番、3番、7番です。😁
1枠と2枠はかなり気になります。

急用が出来てしまったので、これから出掛けなければなりません。😖
後半戦のG1第1弾、様子見も必要ですし、検証もやっつけですので、軽く参戦します。😅

参加される方は的中されます様に。🤗