こんにちは。ニコニコ

今日から7月ですね!
1年の半分が過ぎました。
全く早い、早過ぎる。😵
ぼやぼやしてるとあっという間に年末になっちゃいそうです。😅

さて今週の競馬の話題です。




今週は福島でハンデ戦の七夕賞、小倉でダートのプロキオンSが施行されます。
今週の時事ネタとしては、新札発行と
7日の東京都知事選でしょうか…。
新札発行ネタは皆さんアップされておりますね。😉
どんな風に使われるのか楽しみです。
ここからもボチボチ考えてみたいと思います。
七夕賞は今年はズバリの7月7日。
ラジオNIKKEIの宝塚記念ベラジオオペラは不発でしたが、性懲りもなく、
北九州記念のナナオがいた7枠14番とかどうでしょう❔😅
ナナオ馬券にならなかったので、七夕賞のサインかもと思っています。😁
荒れるハンデ戦。
穴馬見つけて高配当ゲッツしたいところです。(笑)

プロキオンSには4戦4勝580kgの怪物ヤマニンウルスが出走予定。
かなり強そうですが、今回重賞初挑戦
どうなんでしょうかね❔
体質も弱いとか…。
怪物の走り、これも楽しみですね🎵
プロキオン、これちょっと調べてみました。


シリウス、ペテルギウスともに、冬の大三角を形成しているとの事。
あれ❗シリウス折りましたね。😁
ラジオNIKKEIの1番シリウスコルト
又々性懲りもなく1番注目してみたいと思います。
小倉からは北九州記念の9番には双子座、2枠4番には坂井瑠星騎手。
この辺りにも注目してみたいですね!

テンションが上がらずだった夏競馬でしたが、徐々に上がってまいりましたよ。😁

今週も頑張りましょう👊😊