ダービーの枠順が発表されました。

パッと見の第一印象
やってくれるなJRA。🤣
1枠2番にレガレイラを配置。
まさかこれやらないよね。
って思っていましたが、まさかまさかやってくれました。爆笑
無条件で買うと決めていた馬番です。
昨年の幻のダービー馬の馬番です。
(あくまで個人の妄想です。😅)
17年ぶりの牝馬のダービー馬❔
まぁ、ホープフルS覇者なので、過去の参戦牝馬とは違うのは確か。
70周年記念なので特別なダービー。
これはレガレイラの勝利有るかもと思ってしまいます。😂

他では、1枠、3枠、6枠、8枠がダービージョッキー枠。
坂井瑠星騎手と松山弘平騎手の並びはオークスと一緒。
3歳クラッシックレースで全てで連対している12番にはシックスペンス✕川田騎手。
シックスでキャロットさんの馬が6枠は良さそう。😉

パッと見の印象です。

まだ時間有るのでゆっくり考えてみます。🤔

ダービー楽しみましょう🎵