産業廃棄物収集運搬 本庄

一般廃棄物収集運搬 本庄

産業廃棄物収集運搬 本庄

 

 お疲れ様です。スタッフのコニですニコニコ

今週もお疲れさまでした。

このところ朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

今朝の寒さは格別でした雪の結晶雪、降るかと思うほど雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪

寒さと比例してインフルエンザが流行っているとも聞きました。

数年前、お正月明けにインフルにかかってしまって、ほんとに辛くて『もう、懲り懲りあせるあせる』と思ったことが頭を過ぎりますびっくり

免疫力が低下するとかかりやすくなると聞いたので、睡眠をしっかりとって、この冬は乗り切りたいと思ってますウインク

そして今日は鏡開きの日鏡餅お餅を食べて、来週も頑張りましょうっニコニコ