「第34回加茂川まつり」の様子撮影した「第2回加茂川まつり写真コンテスト」の入賞作品の展示を中心にした巡回展が西倉吉町の笑い庵ではじまっています。

 

 

なお、笑い庵2階が貸切の場合には、一般立入不可となりますのでご了承ください。

 

 

〇「加茂川まつり写真コンテスト作品展」会場・会期

笑い庵(米子市西倉吉町57) 10月1日(日)~18日(水)

米子市立図書館(米子市中町8) 10月19日(木)~11月3日(金)

トイズ キッチン カフェ(米子市西倉吉町57) 11月4日(土)~12月2日(土)

 

AD

リブログ(1)

  • ”加茂川まつり写真コンテスト作品展 【笑い庵】”

    わぁー(*’▽’)行きたい、行きたい笑い庵(トイズキッチン)この界隈の、路地を抜けた、小さな一角に私の母方のご先祖様の墓がある、菩提寺があります歩いても行ける距離ですここら界隈は、私の庭ですすぐ近くには昔から続く、老舗の駄菓子屋さんが風格高い佇まいで、でーんと、建ち商いを続けていらっしゃいます祖母が…

    くまこ

    2017-10-14 09:10:16

リブログ一覧を見る