携帯代えたばかりだから最寄り駅のイルミネーション撮ってみました!

ライターの火みたいだねこれ。w

はいタキチですです。
明日は麻布十番寄席。来れる人は14時30分に現地集合でお願いしますよー!


そして、昨日は久々にチャンバラのお稽古をしてきました!
なにせ26日に千葉のイベントに参加することになりまして必死で感覚を思い出してましたよ(笑)

当日はヒタスラ殺陣を教えてます。

サムライ日本流チャンバラの師範代である橘さんとチンドン屋のさんきゅうさんと私で行ってきます。

なんか楽しいの見つけてブログにあげられたら良いのですが!


とりあえず病み上がりで2日寝てないので今日は速攻寝ますね!

おやすめ!


明日は相方と司会。
相方はピンで出演します。

はっ!バレた!!(笑)