サニム的なブログの可能性大!-DSC_1085.JPG

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1086.jpg

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1087.jpg

越生の4000人ウォーキングの終点でネタやってきましたー!

いやいや大自然はいいなぁー!

と、言うことで写真をガラス越しに…
(写真一枚目)



ねー大自然!大自然なとこはね


亀虫!(笑)(笑)



【ガラスに亀虫】



んーこの情緒!!

秋のいいウタが浮かんでくるよねー








くるかっ!



はい隊長♪
浅草東洋館の芝居
【おもしろ商店街】

も、大盛況?!


のうちに終わりました。


我々は本番五秒前に段取り変えられてなにがなんやらわからん感じで舞台にでて…


(笑)

これも想いで深いよねー(笑)


決して嫌じゃなかったよw
本当に想いで【不快】(笑)


なにより協会員の方々が笑顔だったのが豊作でした。


もでたしもでたし…。w


で、三日間くらい寝てなかったので、隊長ここから爆睡。(笑)

blogも一日抜けるほどの永眠でした。(笑)

起きたらみんなお爺ちゃんになってんじゃねーかよ!

くらい寝ました。


そして題名にもある通り、

埼玉の健康ランドにむかった訳です。

【越生】

なんて読むのか全くわからんかった!

新しいビールの名前かと思ったよw


答えは言いません。みんな調べる癖をつけましょう!(笑)





二回公演。
一回目は野外で二回目は屋内。


一回目終わったあと時間があったから仮眠室へ

写真二枚目は
作品名【相変わらず寝起きの悪い津田】

です。三回起こしてこの有り様でした。(笑)



帰りは電車とバスで一緒に出演した【一矢】師匠と。




有り難い話を沢山聴ける










はずでしたが天皇賞(秋)で外した直後で、殆ど競馬の話をしながら帰りました(笑)(笑)



もちろん有り難い話も聴けましたよ!


これが写真三枚目。





今日も楽しかった!
呼んでくれた牧のぼるさん、そしてバーディー武井さん。一緒の出演だったシンガーソングライターみもさん誠に有難うございました。

そして
「頑張ってね!」とか「楽しかったよ」とかゲイニン冥利につきるお言葉を放ってくれたお客さん!

感謝!!


それでは明日月曜日は上野広小路亭。
明後日火曜日は浅草東洋館。


宜しくザマス!
フンガーフンガー!!