サニム的なブログの可能性大!-S-3248.jpg

(写真)
こんにちは!!サニム隊長だ!

最近爪を切るの忘れてたので今晩あたり切ろうかと思ってます。


この間、爪が伸びすぎちゃってたの忘れてて鼻をほじったら予想以上に鼻が通る結果になったぜ!


この突き抜ける爽快感は黒のミンティア23粒ぶんに匹敵するぜ!



因みに
【ノーパンにスカート】

は、この爽快指数を遥かに上回るらしいぜ!







はぁ?

なに言ってまんの?俺。




はい隊長。

今日は朝までバイトで
朝からバイトだった。


(笑)

寝てないと

こういうブログの結果になる訳だねw




これから爆睡します。
永眠しないようにw




PS
今日の世田谷区の学校帰りの小学生の会話




A君「今、B君っていくらもってるの?」

B君「貯金合わせたら90万、でも本当に今って言うなら財布に20000円しか入ってない…」

A君「今、20000円じゃなにも買えないよねー」








………。


その後の会話が怖くてあたしの鼓膜は自然に「声」という振動をさえぎったよw







因みに隊長の財布の中には200円しか入ってなかったです(笑)






さーて
明日はアレアjrなんです!