サニム的なブログの可能性大!-DSC_1066.jpg

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1064.jpg

バイト帰り。
電車内で、もう一人のバイト君と仕事のやり忘れを確認。

仕事全てよし!
戸締りよし!

………。
隊長のチャック全開でした(笑)
※実話w


はーぃ隊長♪

水曜日18時30分
久々にチャンバラ教室に行けました。
本当に変に忙しく最近ご無沙汰。

サムライ日本のリーダーや昔からの先輩や後輩。

改めて
【隊長の芸人の原点】

感じた。

ここ最近行けてなかったから今日は特にそう感じた。




24才くらいの時に教室の門をくぐり、その後、仙台に帰省し、就職。

また東京に戻りチャンバラ教室に通いサニム結成。


今でも大変お世話になってる元東京ビンゴビンゴダイナマイトジャパンの石田さん、すっぽん大学と会ったのもこのチャンバラ教室。

考えてみると数々の思い出、歴史がある。


サムライ日本劇団として
九州一ヶ月公演や関内ホール、読売ホール、三越劇場等々、普通では踏めない劇場も師匠と共にこのチャンバラ教室で稽古して出演させてもらった。

本当に師匠ありがとうございました!

(涙)









あれ?!師匠追悼みたいになってる!!(笑)

それどころかまだ現役バリバリ出し!(笑)(笑)


引退したら鎖がまのネタ貰うし!(どさくさ紛れに言っとく(笑))




いやー本当によいフィールドです。

昔からのいる師範代、女優、歌手、チンドン屋さんなどなど、普通ではありえない人種のルツボ(笑)

一般のストレス解消したい人も是非是非!



あれ?今度はチャンバラ教室の営業みたいになってきた(笑)




何はともあれチャンバラ教室万歳!

最近メンバーが少なくなってきたからみんな遊びに来るように!w


なんだか今日はヒッチャカメッチャカやなー

あれシッチャカメッチャカだっけ?



んースッチャカマッチャカ??





てか、この表現自体どんな表現やねん!


(笑)





写真二枚目は
チャンバラ教室の先輩
チンドン漫談のさん休さんの
世界遺産【マチュピチュ】行ったお土産です!





美味しかった!




って日本産の煎餅やないかっ!


さん休さん芸人魂だしすぎだから!

(笑)(笑)