サニム的なブログの可能性大!-DSC_1053.jpg

サニム的なブログの可能性大!-DSC_1054.jpg

雨ー雨ー降るな降るなー全く降るなー

最近変な感じの雨、多いよねー…。

今日も明日も明後日も野外ステージだから極力ふらないでねー神様ー

はい隊長♪
そんなことで今日は二日連日行われる東麻布商店会の【かかし祭り】
いってきましたー。

途中まで司会とネタを二回
いやいやいやいやいや二回目のステージは子供たちが凄かった!!

全くネタやらせてくれず(笑)

盛り上がってはいましたがね(汗)


明日も二回ネタやりまっす!
雨天時中止なので、みなさも雨が降らないよに祈っておいて下さい!

写真は
マジシャンの【KOー1】さんとピエロの【うるる】さん。

誘ってくれたメイミさんと商店会のスタッフの皆さん明日も宜しくお願い致します!

そして見に来てくれたお客さん!ありがとうございました!

明日も来れたらきてねーー!



そうそう写真二枚目は、かかし!です。