サニム(芸人)のブログ-DSC_0484.JPG

サニム(芸人)のブログ-DSC_0487.jpg

はい隊長♪

27日は「ショービジネスの作り方」(ワハハ本舗お笑いライブ)に出演させていただき、
28日は浅草「東洋館」と「ショービジネスの作り方(二日目)」
に出演しました。

間にバイトもあってタイトなスケジュールでしたが、1つ1つ楽しく進んでいきました。

サニムの三国志のネタは沢山修正点があるな…と再確認(笑)

写真は
一枚目 袖から我らが会長牧 伸二

二枚目 マッサージをしていた、楽しんごさんと猫ひろしさんを、ふうらいぼう。小西さんと隊長が襲いました(笑)

てかそもそも楽しんごさんが猫さんを襲ってたけど(笑)(笑)