時間よ止まれ | サニチル Shihoオフィシャルブログ「シホのお菓子な日記」Powered by Ameba

時間よ止まれ

1年が早い・・・!!



昨日は『いぃじゃん川崎』

今日は『鹿沼消防祭り』


ありがたいコトに、

両イベント、去年も参加させて貰ってるんデス。

で、今年も、

あーりがとーございまーす♪


昨日も今日も、お馴染みの場所でも人見知りな場所でも、

ヤッパリ知ってる顔があるのは、ホッとするもんです。

感謝してマス。ありがとー!!



サニチル Shihoオフィシャルブログ「シホのお菓子な日記」Powered by Ameba

サニチル Shihoオフィシャルブログ「シホのお菓子な日記」Powered by Ameba
今日の車内 もんきっつ!



そんな訳で、去年のアノ日とソノ日からもぉ1年経つんですヨ。

ミニチルからモンきっつ!に『9成長』してて、

サニチルも熟女・・・

あ、違う・・・

サニチルも淑女・・・

あ、違う・・・

・・・

・・・・・・・

まぁ、サニチルもナンカしらにはなってて(笑)、


1年が早い!!


たぶん12月に入ったら、もぉ年末だぁとか思って、

21日位になたら、アレッXmasぢゃんとか思って、

来年の6月1日になったら、もぉ半年だぁとか思って、


さ来年の7月になったら、地デヂにしてナイぢゃんとか思って・・・


1年どころか、時間が早い!!


今、フと見たAmebaのHotニュースの見出しが・・・

心に刺さりました・・・

『独身女性を励ます100年前の本』


クリックしてみます・・・(笑)



さて、明日のラヂオ・テーマは

『コレって自分に似てる』 エピソード。
・・・そーさーねー、例えばー・・・

オカン、オトン、オニー、オネーとの、コノ仕種似てるわぁ~。とか、

気が合う友達とのエピソード。とか、

そんなんで構いません!!

是非!!