岸和田SS決勝 | やすの三半ブルース

岸和田SS決勝

関東の前後が決まらないようですが、見切り発車します(笑)


多分、武田が前で平原を勝たす作戦?
二人共、特に神様は 何度ゴミにされたんだろうか?
それでも君たちは… (爆)



初手は 関東か北で悩みました。多分此処でレースは決まるんでは…


出来の悪いのは新田のみで、展開で決まる ような気がするんですが…


今回の山崎は違いますね。初日もそうですが、昨日の「絶対引かんぞ~」闘争本能丸出しには


山崎の突っ張りやモガキ愛を期待しとるん ですわ(笑)



車券は山崎と武田の モガキ愛を期待して 小嶋から

2→613→61358

展開無用(笑)
前渋滞でコース突っ込む合志!


6→〇→〇


このメンバーで武田が一番よか男に思える のはワシだけ?(笑)
ヘラハラ…