‘誘惑’クォン・サンウ-パク・ハソン、再会した姿公開…関係回復可能だろうか

'誘惑'クォン·サンウとパク·ハソンの再会に関心が集まっている。
21日放送されるSBS月火ドラマ「誘惑」第3回では、韓国に帰ってきたチャソクフン(クォン·サンウ)が妻やホンジュ(パク·ハソン)と再会する場面が描かれる
放送に先立ち公開された写真には、慎重な表情で家に入ってきたソクフンと積まれている家事に没頭しているホンジュの姿が盛られている。
顔色を見るようなソクフンとは異なり、意外に淡々とした表情でソクフンが直面しているホンジュがどんな考えをしているか疑問が高まっている。
過去の放送でソクフンは、セヨン(チェ·ジウ)の10億の提案に揺れる姿を見せる結局、妻ホンジュを一人で韓国に帰し、香港に残った。
ソクフンはセヨンの規則のために、香港にいる間、ホンジュと通話一通正しくすることができなかったし状況に対する説明さえできないまま二人の間の壁ができ始めた。
ソクフンはソクフンのままにホンジュの誤解をはやく解くべきだとの考えがあってホンジュはホンジュのままにソクフンの行動による衝撃と傷が残っていることだし互いに向き合った時どのようにこの状況を解いていくのか関心が集まっている。
一方、魅力的なストーリーと俳優らの好演で恐ろしい上昇の勢いを見せている「誘惑」は、真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の奇想天外な愛の物語で毎週月、火曜日の夜10時放送される。
文・画像 sports.donga.