はぐはぐの場 3月(131回目)報告 | 産後うつ・ママのこころの不調をサポート「はぐはぐ」

産後うつ・ママのこころの不調をサポート「はぐはぐ」

産後うつなどママのこころの不調を対象とした自助グループのブログです。

桜が美しい季節、春本番ですね。

 

はぐはぐの場131回目を開催させていただきました。

 

参加者は、お一人

 

以下のような話題が出ました。

 

 

・子どものこと

 

・自分の育ち

 

・自分の傷つき

 

・学校のこと

 

・子育てに向き合うこと

 

などなど・・・

 

 

お話しをさせてもらう中で、様々な出来事から、深~く学ばれる姿に

 

すごいなぁ、器が大きいなぁ・・・と感銘を受けました。

 

今月も、同じ地球上で起こっている悲しいニュースは続いています。

 

どうか、早く平和になりますように・・・