あれ?消えた!!~ミム近況報告9月ー4~ | 山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

切羽つまった女の本音。語って行きたいと思います。

男女問わず、婚活している方、ご指導宜しくお願い致します d(ゝc_,・。)♪

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ

↑携帯の方は、宜しければこちらにお願い致します天使ラブラブ




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


←ランキングクリックを、お願い致しますぶーぶー音譜


人気ブログランキングへ




実る夢と書いて、ミムキラキラ





今日も婚活頑張りますキラキラパー




携帯アプリからさっきブログを書いたのですが、
近況報告9月ー1の記事の上に9月ー3を書いちゃって、記事が消えてしまいました。



いきなりいいね。が入ってるので確認したら、上書きしていた事がわかりました。


結婚する気があるのか?ないのか?
って題名だったかな?
いいねして下さった方、すみません。


記事をまた書くのは無理です(笑)
結構な長文だったしなぁ。

消えたのは自分でもショックなのですが、しょうがないですよね。まぁいいか…
(泣)