☆ダイエット7日目のつぶやき☆ | 山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

切羽つまった女の本音。語って行きたいと思います。

男女問わず、婚活している方、ご指導宜しくお願い致します d(ゝc_,・。)♪

起床時体重 -0.6キロ 前日比ー0.2キロ 起床時体脂肪 -1% 前日比0.3%

朝、ベジフル酵素液 忙しからと運動していないのはいけないな!! 今日は早めに終わってウォーキングしなくちや

消費税上がるから、酵素液やダイエットサプリとか、まとめ買いしとかなくちゃ(;A´▽`A

はるみという品種のみかんを頂きました。 甘くて美味しかったです。 これが今日の昼ごはん♪ ビタミン補充になったかな(笑)

仕事が終るの遅いので、間食タイム オレンジロールパン一個と牛乳150ml

サバ缶ダイエットなるものを聞いてから、サバ缶をストックしています。 サバ缶(塩焼)の裏に83~164キロカロリーと表示

ベジフル酵素液で色んな野菜のエキスはあるとは思うけど、 何てバランスの悪い食事でしょう… 野菜スープ作ろうかなぁ…

仕事が終らない。 システム導入でシステム会社の方が頑張ってくれている。 おそくなったので、途中抜けて食事へ。接待する。

接待する側なので、遠慮なく食べてもらう為に私も普通に食べる。 一応野菜沢山、刺身、肉と、炭水化物は取らないようにしました。

会社に戻って食後のデザート。 頂き物のケーキがあったので、コーヒーと一緒にお出ししました。 私も食べた(笑)←ダメダメだ~(/_;)/~~

システム会社の方が帰った。 遅くまで頑張ってくれて感謝です。 うわぁ~食べちゃった…(-""-;) 夕方パン食べるんじゃなかったな。

このデザインで書いてみる?