猫ご訪問・読者登録・いいねオッドアイ猫

いつもありがとうございます。

励みになります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日はウィンクの日ウインクラブラブ

 

朝起きた時に

相手の名前の文字数だけ

ウインクをすると

片思いの人に気持ちが伝わる……

そうです。

 

はい、もう夜です笑い泣きアセアセ

 

来年頑張りましょう???

 

 

ウインク、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
オッドアイ猫ラブラブラブラブラブラブ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
実はこの記事

「猫ウィンク&猫漫画レッスン?」

という題名で

私が近所のJKに絵を習う

という内容だったのですが

私が書いた絵が

あまりにも

気持ち悪かったので

書き換えましたガーン

 

自主規制ニヤリ

(やかましい)

 

そんなわけで

懐かしの写真漫画

ルカと珊瑚のポッキーゲーム?

をご覧ください。

 

くららがまだ

新入りさんだった頃のお話です。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタグラムの投稿が

100件になりましたニコニコ

 

暖かいお祝いコメントに感激ラブ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

(追記)

 

引用リツイートは

画像が出ないんですねショボーン

 

ボンネットから保護された時は

汚れていた子猫さんが

真っ白になっておうちも見つかった

というお話です。

 

くららも保護時

何色の猫か分からない位

汚れていましたショボーン

 

 

前にもご紹介した動画。

下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

読んで頂きありがとうございます。

 

二つのブログランキングに

参加しております。

よろしかったらポチッと

お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

      

インスタグラムは毎日更新予定

 

c memasite. All rights reserved. 

画像文章の無断転載禁止

AD