猫ご訪問・読者登録・いいねオッドアイ猫

いつもありがとうございます。

励みになります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

おなじみ

「CIAO ちゅーるメーカー」

~あなたの猫ちゃんが

CMデビュー?~

 

私も撮ってみたいのですが

撮れない事情があるのです。

 

ルカの場合。

 

おいしいおいしい。

 

そして……

 

 

お上品かっ!

(違う)

 

 

珊瑚の場合。

 

 

まあまあ、そう言わずニヤリ

 

遠慮しないで

 

 

すいまっせん!

(ひぃぃぃぃ)

 

人馴れしないと言われた

さっちゃんですが

予想外に早く

人の手からおやつを食べてくれました。

 

しかし、更に慣れてきて……

 

最近猫パンチで

落とされます笑い泣き

 

でも優しいから

爪なしパンチなんですおねがい

上矢印

(親バカ)

 

自分を出せるようになったのは

良いことですね照れ

(ポジティブ)

 

 

くららの場合。

 

 

とりあえず

奪え!

綱引き的な?

 

 

もう、三者三様に撮れない笑い泣き

 

でもいいんです。

 

元気で

好きな事だけしてくれて

確認は出来ないけれど

幸せだと思ってくれていれば

それで十分ウインク

 

動画は皆様が撮られたものを

楽しませて頂いていますラブラブ

 

(後日談)

チャオちゅーるメーカーで撮った

20歳の猫さんの動画を見ました。

 

上手く食べられないので

お皿に出して貰って

飼い主さんお手製の

スタイを付けて……おねがい

 

ほっこり素敵な動画でした。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

最近ハマっているアニメ

「ボールルームへようこそ」

登場人物全員好きになる

泣けて、笑えて、爽やかな

青春社交ダンスアニメです。

 

Amazon Prime会員なら

無料で視聴できます。

(現在14話まで公開)

 

アニメでは結構好きなシーンが

カットされているので

原作もおすすめです照れ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

読んで頂きありがとうございます。

 

二つのブログランキングに

参加しております。

よろしかったらポチッと

お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

      

インスタグラムは毎日更新予定

 

c memasite. All rights reserved. 

画像文章の無断転載禁止

AD