こんにちは!4歳10ヶ月長女と生後10ヶ月次女を子育て中のののと申します!








4ヶ月程前に書いたこの記事

おでこのシワが気になってドモホルンリンクルのお試しセットを取り寄せたその後です。





まずですね、ドモホルンリンクルが私には合わなかったです!

手入れにすっっっごい時間がかかる!コレはワンオペで子育てしてる人には(お風呂上がり子ども見てくれる人がいなければ)ぜっったいに無理だと思います笑い泣き

そして手入れの時間があったとしても

私香りが無理でした泣き笑い自然由来の物なんですけどね、あのハーブっぽい香りがかなり苦手で…。そして2週間くらい頑張って使いましたが効果も感じられず、こんなもんか〜って感じでした!








そこからですね、

スキンケア調べまくって!

私に合いそうな物のサンプルとかお試しセットを取り寄せまくって。

色々試しました。皺に効きそうなやつ。




それでめっちゃ良かったのが

b-glenニコニコでした。


これは今洗面所から取ってきた1部なんですけども。



まず1500円くらいで1週間お試しセットを取り寄せました。

これが肌悩みに合わせて6種類もあって。


私は黄色にしました。


でね、1週間で肌が変わるって事はまぁ無いですよ。

でも、つけ心地ってすごい大事だと私は思ってて。つけた時になんとなく「肌が喜んでるな〜」ってのを大事にしてるんです。

コレがビーグレンはめっちゃ良い感じだったおねがい





今、

クレンジング、洗顔、化粧水、ビタミンC、レチノール、クリーム、アイクリーム

をライン使いしていますニコニコ

使って2ヶ月経ったけどすっごく良い感じ!

皺なくなった!とかはもちろん無いけど笑 肌の調子は良いし私には合ってるなって感じしますニコニコ乾燥皺は気持ち目立たなくなった気もする!





しかもレチノールもビタミンCも濃度が選べて、肌の状態に合わせて高濃度にすることもできるキラキラ私は花粉の時期だったのでノーマルなのにしてるけど次は濃度上げてみようかな。









ただお試しセットを取り寄せると電話かかってくるのでそういうの苦手な人はやめといた方が良いかも!

私は肌状態とかも相談できたので良かったなと思いました!!




お値段も前のアクセーヌ使ってた時と変わらないくらいだし、

コレは良い出会いでしたキラキラ