こんにちは!3歳10ヶ月の娘を子育て中のののと申します!






毎年父の日のプレゼントが1番頭を悩ませます…



発送を手配したら肩の荷がおります泣き笑い


今年は義母、実母は口紅にしましたニコニコ

普段使ってる色味がなんとなくわかってるので、

冒険はせず同じような色を。

実母はこれ。




義母はこちら。









父の日は実父は簡単で、毎年お酒か鰻あげとけば喜ぶ!!!笑

今年はかわすいのうなぎにしました。










1番難しいのが義父。お酒飲まない、食べ物の好き嫌い多い、外出しないえーん
夫とも相談して今年はパジャマにしましたニコ

このパジャマ工房のパジャマめちゃくちゃ涼しくて着心地が良いらしいラブ


義父はいつも短パン履いてるので

良いかなぁと思いますニコニコ








悩んで物をあげるのは隔年にしてるので(勝手に決めた)

来年はお花andフルーツの楽な年です泣き笑い