パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

フランスのパリ郊外在住。環境の犠牲にならず、自分の生き方を自分でクリエイトする「パリ美学マインド」を提案しています。


テーマ:
{26191AA3-464A-47AE-915C-0EAF0E0B1DDB:01}

こんにちは。パリ キャリアライフコーチのアキです。


*非日常の空間で、全身が震えるくらいの刺激を自分に与えてみてはどうか、ということで、
現在パリでのセミナーを考えています。

現地集合、現地解散、旅行のついででもいいし、一緒にみっちり過ごしてみませんか?
ということでアンケートを取っています。

1分ちょっとで終わるので、ぜひアンケートにお答えくださいませ♪

(メルマガの読者様にはすでに伺っていますが、
結構ニーズがあり、ちょっとワクワクしています♪)


さて、前回お話しした、これからの女性のあり方の続きです。

読んでいない方は、こちらからどうぞ。


わたし自身、ザ・昭和の両親に育てられて、実際に窮屈に感じたことも山ほどありますが(笑)、

それを恨んだこともありませんし、これが悪いことでもありません。

過渡期にあるわたしたちは、このもやもやはどちらにしろ経験しなくてはいけないことだったのです。

みんな、変化するときは、過去の自分を否定してこそ次にいけると感じているようですが・・・

わたしにとっては逆です。

過去の自分を受け入れてこそ、の変化。

だから、わたしはいつも

変化とは上書き保存の繰り返しだ

と言っているのです。


そう考えるとこれからの女性のあり方は、

ザ・昭和の考え方や、生き方を否定してはいけないと思うし、

むしろこれを活かすべきだと考えています。

わたしたちのルーツを常に意識しながら、未来に投影する

ということです。

自分たちのルーツを活かすということはどういうことか?

ザ・昭和の女性の生き方は、大きく分けて2つありました。

その2つから、今、未来にどう流れていくのか、についてはまた次回お話しします。

次回が佳境です。^^


 

2400人が読んでいるメルマガはこちらです。↓

ブログよりガツンと、エッセンスになることだけお伝えしています。

◆1900人以上ご登録いただいています!
無料メール講座(10回)は、こちらから。↓

「パリジェンヌが教える」
あなたの人生を輝くダイヤに変える10の方法

詳細はこちらです。

 

 

◆ ワンコインで買える電子書籍

 

ぶれない自分の作り方;進化し続けている女性が取り組んでいる17のルール
はこちらから

読みましたよ、という気持ちでぜひクリックお願いいたします♪↓
人気ブログランキングへいつもありがとうございます
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パリ美学コーチ アキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。