今日から

セッションが続きます(^^)

 

 

ほんとに

素直な方ばっかりなんだよな~♡

  


 


体験セッションは
満員御礼です(^^)

次回の募集は未定ですが、
枠が空きましたら、ライン@で先にお知らせします。

本気で幸せになると決めた方と
お会いできることを楽しみにしていますキラキラ

 

 

あなたは、必ず幸せな結婚ができます。
もう未来を不安がらなくて大丈夫です。

 


あなたは、どのような「意識」でいると
幸せな結婚が出来るかご存知ですか?
 


43歳で結婚するまで、自己否定をしながら
ズレた「意識」でいた私でも、愛され妻になれました。 



幸せな結婚がしたい全ての方を導く
あん りかこ
 
です。

 

 

 

 

☆ 初めましての方は、こちらから ☆

 

♡ ご感想は、こちらから ♡

 

 

 

Ntさん♡から頂いた

個人セッションご感想をご紹介します(^^)

 
 
 
 
 
 
 

  

 

【個人セッション♡ご感想44】

 

人生で初めてのセッションを受けました。

自分を偽らず、ありのままの自分でいこうと覚悟していきましたが、
りかこさんを拝見した時、そんな覚悟も忘れるくらい明るく華やかで優しい雰囲気の方だと思いました✨
 

 

いざ体験セッションが始まると、ものの10分で泣いてしまいました。

自分でもびっくりしましが、同時にすっきりもしました。

 

そのあとりかこさんに『涙は自分が喜んでいる証拠だよ』と言われ、
文字通り「目から鱗」と同時に、今までは泣くことをどこかで否定していたんだと気づくことができました。

泣く=弱さを認めたくなかったんだなと。

(たぶんこれも過去に関係しているのかと思い始めてます)
 

 

そして『頑張ったね』と言われた時、
今まで言われたどんな『頑張ったね』の中で一番嬉しかったです😢
 

 

正直、人に対してガードの堅い私が(笑)、
初対面で感情を見せられるほど自分でいさせてくれたと安心感に今は包まれています💓
 

 

これから始まる継続セッション、楽しみでもあり不安でもありますが、
りかこさんについていきたいと思います✨✨


 

そしてあの時、思いきって体験セッションを申し込んだ自分に
『本当にありがとう』と言いたいです😆✨
 

 

りかこさん、ありがとうございました。

 

 
県外にお住いのNtさん♡
 
ふと「名古屋で恋愛のセッション受けたいな」と浮かび
調べたところに
私のブログを見つけてくれたのこと♡
 
 
めっちゃ嬉しんですけど~( *´艸`)
 
 


心屋も知らず
どこのセミナーもカウンセリング等も
受けたことがなかったのことで。
 
  
 

そんなタイミングで

ブログを見たら

体験セッション募集告知を発見で

お申込みをして下さった。

 

 

もうすごいタイミングだよね♪

ご縁だよね。

 

 

まさに今の

「ピン!」と来たら行動

射手座木星期の動きだよね。

 

 




思いきって体験セッションを申し込んだ自分に
『本当にありがとう』と言いたいです

  


 

この文面から

自分が自分の背中を押したことが

全てが伝わってくるよね。

 



 

「もう本当に幸せになりたいんです。

困ってはいないと逃げることもできるけど

今までのようでは嫌なんです」

 



 

とまっすぐな眼差しで言ってくれた

Ntさん♡に伴走していきます。




 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*

 

LINE@始めました♫

ご登録は、こちらから♡↓

 

 

友だち追加

 

 

LINE@だけに書いてることもあるよ。

日によって変わります(^^♪

 

 

上のボタンから飛ばない方

(ポチっと押しても反応しなかったら) は

@dyq0832d    を検索してね(^^)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

吉岡純ちゃん本☆

謎に「金運」と「恋愛運」UPの人が続出中♡ 

 

 

ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全 ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全

1,404円

Amazon

 

 

{E67D9366-3366-4B41-9D5F-79837FC399C0}

 

 フォロー登録をお願いします♡

 相手に知らせるにしてくれると、

 とっても喜びます。
読者登録してね

 

{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}