1/30(火)クリシュナイト♪ゲストあり! | SangoSariaのダンスと魔法な毎日

SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常

まずは、珊月花@湯島ワロスロードカフェイベントにお越し頂いた皆様、

誠に、ありがとうございました。

ディープな内容でしたが、終演後の皆さまの笑顔に、ホッとしました。

お店の皆さまにも本当にお世話になりました事、御礼申し上げます。

美味しいワインもいただきました❤️

このお店は、弁天堂と湯島天神が交差する場所にある、パワースポット💖

気持ち良い空間でした。

 

次は夏頃にやらせて頂けたらと思います♪

 

さて、今月末は第五火曜日、クリシュナイトです!

今回は、コミックダンスユニット Buricamaで活躍されてて、

現在、活動終始中のPommecoちゃんがゲストで踊ります。

彼女は現在、ベリーダンスショップfigで、お直し担当スタッフされていて、

また、ベリーダンスも取得されていますが、彼女ならではのキュートでキレのあるダンスは必見ですよ!

 

✴︎✴︎✴︎クリシュナイト✴︎✴︎✴︎
1月30日第5週.火曜日 
●Show Start
21時45位〜予定
●ショーチャージ無し
▶︎テーブルチャージお一人様500円
お席に限りがありますので、
ご来店される際には、ご予約をオススメ致します。
Dancer: Sango
sango369@gmail.com

 

スペシャルゲスト Pommeco

コミックダンスユニットBuriCamaメンバーとして活躍し、現在は活動休止中のPommeco。
愛くるしくキュートで、キレのあるダンスは、
老若男女問わず、絶大な人気を誇っていました。
Pommecoの表現する個性的かつ可愛いダンスを是非お見逃しなく!

 

【クリシュナ】
新宿区歌舞伎町1-1-5
パレスビル202
TEL:03-5287-2561