玉姫神楽ありがとうございました! | SangoSariaのダンスと魔法な毎日

SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常

1/18新月の日に山梨県 小菅村で山の神様へのご祭事と

八幡神社舞台にて無事、玉姫伝説神楽終了しました。

 

山の神様へは、感謝の御奉納舞を、

舞台では玉姫伝説を踊りました。

 

今回、東京からのお手伝いチームと、

村の皆様には、とてもお世話になり、素晴らしい舞台を作って頂きました。

皆様のサポートがあってこその舞台です。

本当に、ありがとうございました。

 

 

そして、発起人の神谷先生、

珊月花のメンバーのハナヲ氏、つきこさん、お疲れ様でした。

また、今回の舞台では、村の方から、

朗読を読んで頂いたちゃーちゃん、大青役の拓郎さん、

本当に、ありがとうございました。

お二人共、少ないリハでも、ご自身でしっかり練習して来てくださり、

本番は、バッチリでした。

舞台ラストは村のお神楽の皆様にも演奏して頂き、

素晴らしい最後を飾って頂きました。

 

今回の村の皆様の愛情たくさんのご好意に、

感動するばかりでした。

 

玉姫伝説は、きっとまだまだ広がって、いろいろな場所で披露していくかと思います。

小菅村でも、また披露させて頂けるかと思いますので、

機会がありましたら、皆様にも見て頂きたいと思います。

 

どうぞ今後とも、玉姫神楽を、よろしくお願いします。