夢曼陀羅 | SangoSariaのダンスと魔法な毎日

SangoSariaのダンスと魔法な毎日

ベリーダンサー&占い師SangoSariaの日常

昨日は吉祥寺の「カフェ アマル」で打合せコーヒー


土曜日で混んでたし、ランチも終わってしまってて、ちょいガッカリだったけど、

キッシュとスープのセットが超美味しくて、大満足ニコニコ

見た目以上に、お腹もいっぱいになった。

お会計の時にケースに並んでるケーキについて、

いろいろ聞いたら、なにやら聞いた事ないけど、

体に良さげな食材を使用してるみたい。

こんど、食べてみたいわ・・・・・・ドキドキ


カフェ アマル http://cafeamar.com/


さて、その打合せはこんどの10/2イベントの打合せだったのだけど、

出演して頂くダンサーさんは、いろんな仕事をしてて、

今後をそれを一つにまとめた事業を起こす予定みたい。

とても、パワフルで、いつもキラキラな彼女は、

自分のやりたい事が沢山あるので、

図に書いてみたら、全部がつながっているのが分かり、

それを一つの事業にしたらビックリマークと、なったみたい。

そして、その曼陀羅を作った事により、

今なにをしたら良いのか、なにが必要か、足りないものなどが分かり、

必要なサポートもきやすくなったそうな。


よくある願望達成ワークとかで、たぶんこういうのあると思うのだけど、

大事なのは、書くという行為。

そこから、形になり、実現化しやすくなるみたい。

(新月ワークでも書く事が必須だものね)


さっそく、私も書いてみようっと音譜


それから、この彼女は小さな事にHAPPYを見つけるのが得意な人。

とてもテンション高いし、ポジティブアップ

一緒にいると元気になる人って、ほんとに素敵だよねクラッカー