今年初☆ | 桜 さんごのブログ

桜 さんごのブログ

ブログの説明を入力します。

明けすぎておめでとうございます。
ブログ書いてなくて寂しいとの声が上がったので書いてみようと思います。笑


今年の初めは実家でゆっくり過ごさせていただいて友達と飲んだりしてましたっ( ´ ▽ ` )ノ

{BE4D49C7-44E0-4503-B592-4CB294D47338:01}



十人くらいで新年会したり



{812DD5AC-0907-467D-BAF1-45B1AF144929:01}


前にお世話になってた人にお寿司屋さん連れてってもらったり。


{BE6EF584-6A74-49B3-A8D0-BECA239DABFC:01}


GLAYのテルもよく来るみたいです。

EXILEやら色々な人のサインがありましたよ( ´ ▽ ` )ノ



そして新年わ7日から仕事させていただいてます!
こーやって働けてるのも来てくれる女の子達が居てるおかげなのでその気持ちを忘れずに今年もがんばりますっ(^-^)/


今年の目指すべき一文字わ
「攻」
です(^-^)/

ドS発揮します。笑


今年もよろしこーーっ( ´ ▽ ` )ノ



PS  
髪切りすぎて新年早々お姉疑惑が生まれました。笑