よく頑張りました! | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

デイトレ歴10年
持ち越しをせずにデイトレのみで1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です

良く頑張りました!

 

私じゃないよ、日経ちゃんだよてへぺろ

 

 

3連休前だし、後場は垂れちゃうかなと思ったけど

なかなか耐えてた方だよね

 

 

塩漬けどころかコンクリート漬けになってた私の古い持ち株も

やっと8月5日の暴落辺りまで戻ってきたよ笑い泣き

 

 

まぁ戻ってきてもまだまだ含み損なんだけどね笑

 

私の目の黒いうちはもう戻らないだろうから

配当もらいつつ一生大切にします…

 

 

 

楽しい連休をうさぎ

 

 

 

 

 

 


今日の株白カブ

3778  さくらインターネット  +2,000

3498  霞が関キャピタル  +13,000

4894  クオリプス  +4,000

9338  INFORICH  -5,500

5535  ミガロHD  +3,000

6836  ぷらっと  +13,000

____________________

+29,500

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村