6/22⇒57.50kg
6/23⇒58.10kg


前日比⇒+0.60kg


ガーベラ朝ごはんガーベラ

冷凍して眠らせておいたパンチュー


ガーベラお昼ごはんガーベラ

流れ星牛乳×2
流れ星炭酸水×2

ガーベラ夜ごはんガーベラ
ルイボスティー
さくらんぼ沢山




友達とホテルのバイキングに行ってきましたチュー




1回目にとってきた料理が破壊力あり笑い泣き
(二人で行きました笑い泣き




最後は苦しくてクラクラするほど笑い泣き




夜はお茶飲んでもさくらんぼ食べてもすぐにお腹がいっぱいになった笑い泣き




ここ3日くらいイライラが止まらないショボーン




子供を産んでから生理がきてないけど、




生理前なのか!?




寝不足か!?




しばらく外食の予定はないからボチボチ頑張りますキョロキョロ